人気コンテンツ

綾色片思い 滝川綾

  • 2012/06/04(月) 08:39:40

ヤングジャンプ×週刊プレイボーイコラブ企画『グラビアJAPAN』の準グランプリを受賞し、『日テレジェニック2010』で21人の候補生に選ばれた‘滝川綾’のイメージ。綾ちゃんの、均整の取れたBODYに釘付け間違いなし!!明るく元気なキャラとセクシーな大人の部分を楽しめる作品です。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 美少女

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 巨乳アイドル動画

イタズラな妄想 原幹恵

  • 2012/05/17(木) 06:21:10

ドラマ『嬢王Virgin』で主演を務める原幹恵のイメージ。本作では思春期真っ只中の従弟の目線と妄想をバーチャル体験できる。幹恵お姉ちゃんのセクシーなカラダに思わず釘付けになること請け合い!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] お宝巨乳アイドルのDVDが好き

Miu. FINAL 3/3 仲村みう

  • 2012/04/27(金) 22:30:22

仲村みうイメージムービー3部作の最終作品。美ヒップの持ち主でありコスプレクイーンである彼女に相応しく、ラストはTバック&コスプレ祭り!コスチュームは変形ギリギリ食い込み体操服や、激小下着で大胆!昭和人妻風、妖艶和服、純白ウエディング、フェティッシュピタピタボディスーツなどなどバラエティ豊富。衣装は泡!?ドキドキの入浴シーンや手ブラシーンなど過激シーンもたっぷり収録。

出演者:

ジャンル:スレンダー デジタル高画質配信 セクシー グラビア アイドル

 

「Miu. FINAL 3/3 仲村みう」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.スレンダートーンレボリューションを買おうかなと思っています維持費 購入費 等について教えていただきたいです。筋肉をつけたいのですが 仕事が忙しいのとやりたいこと(副業)で運動する時間が、毎日の犬の散歩でていいっぱいです。それでスレンダートーンレボリューションを買おうかなと思っているのですが定期的に交換しないといけない パッドやバッテリーは いくらぐらいかかってどれぐらいで交換するのでしょうか?また、 おすすめの商品 安く済む方法などあれば詳しく教えてください。
A.バッテリーは純正で3000円位ですが、ネットで同型を探せば1000円位で購入できます。交換時期は、使用頻度によりますが、半年位で交換が必要になるのではないでしょうか。パッドは、純正で4000円位ですが、ネットで類似品を探せば1000円位で購入できます。交換時期は、1ヶ月位ですが、4〜5回使用毎に、パッドを水で湿らせると、2ヶ月位はもちます。
Q.スレンダーで脚がわりと長い女性(身長166cm)はどんな体位で責めれば歓んでくれるのでしょうか?
A.足が長いとね、バックが男性にとってやりづらいみたいです^^バックでやる時のポイントは、四つん這いになった彼女の足を左右にひらいて、上半身をベッドにつける形でやると便利です^^これは、彼女と同じくらいの身長、若しくは彼女より低い男性に向いているスタイルです一応経験談ですので、お試しください^^
Q.カロリーナ・コストナー選手を生で見たことがある方にお伺いします。国別対抗戦の前に放送された番組で、鈴木明子さんが「コストナー選手はすごくスタイルがいいので、隣に並びたくないんです」とおっしゃっていましたが、コストナー選手はやっぱりダントツでスタイル抜群なのですか?もちろんコストナー選手もスタイルいいとは思うのですが、真央ちゃんや佳菜子ちゃんも負けず劣らず手足が長くてスレンダーだと思っていたので。私がテレビでしか見たことがないからなのでしょうか?(女優さんでスタイル抜群と言われる方でも、テレビ画面を通して見ると、いまいちその凄さが伝わり切れないのと同じような感じなのかな、と思いまして・・。)余談ですが、フィギュアスケートの選手って、容姿端麗な方が多いですね。国別対抗戦で初めてグレイシー・ゴールド選手を見て、視線が釘付けになってしまいました・・・。
A.この間の国別で初めて生コストナー選手を観ました。スタイルのいいスケート選手の中でも、もはや別の種類の生き物か?と思うぐらい手足が長いです。肘までと、膝から下の細長さがすごいですね。浅田選手もものすごく手足が長くて、ちょっと別次元はいってますね…。最近の子に、日本人体型という言葉は死語かと思うほどです。個人的には鈴木選手の体型はとてもバランスがよくて好きです。キャッチフットスパイラル(片手で足をつかむYのかたちの)のバランスは絶妙だと思います。

[関連タグ]
 スレンダー スレンダー美女 スレンダー 画像 スレンダー 動画 美脚戦隊スレンダー スレンダーガール スレンダートーンエボリューション スレンダートーン 口コミ スレンダートーン パッド スレンダートーン 効果 スレンダーとは

[PR] 揉みまくり巨乳アイドル動画

Love Mission 2 AKINA

  • 2012/04/09(月) 21:45:46

アイドルグループ、元・Folder5のメインボーカルで、現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしている‘AKINA’のイメージが登場!元気娘・AKINAちゃんの、キュートでセクシーな部分を盛り沢山に収録した作品です。前作同様、ファン必見のダンスシーンも収録。

出演者:

ジャンル:グラビア デジタル高画質配信

 

「Love Mission 2 AKINA」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.グラビアアイドルの吉田深美って10年ぐらい前に居ましたが、最近テレビで見ません。今何してるか知ってる人いませんか?ゲームウェーブ伊集院光
A.事務所。http://www.fpadvance.co.jp/yoshida.htmlGREE (Official Blog)http://gree.jp/yoshida_satomi/blog現在の肩書きはアーティストになってます。モデル業兼任って感じの。
Q.このグラビアの名前わかる方いらっしゃいますか?
A.堀井美月です。https://www.google.com/search?num=100&hl=ja&safe=off&tbs=simg:CAESWxpZCxCo1NgEGgYIAggXCD0MCxCwjKcIGi4KLAgBEgbaBNkEyAQaILCvS5kokXY25FkJdKiIl7W1hqbeiIC3zM4LOYyCqVa_1DAsQjq7-CBoKCggIARIETWlhvww&q=mizuki+horii&tbm=isch&sa=X&ei=n7CBT6r6IIPFmQWW-5jeBw&ved=0CDsQsw4&biw=1191&bih=615
Q.500枚!!皆さんもし知ってたら教えてください 舌と唾が両方無いグラビアアイドルおよびモデルを
A.たしか木口亜矢ちゃんが無かったと思います

[関連タグ]
 グラビア グラビア無料 グラビアアイドル グラビア画像掲示板 グラビア写真 優香グラビア グラビアガール グラビアアイドルch グラビアモデル グラビアアイドル ランキング グラビア天気予報

[PR] セクシー巨乳アイドル動画

Fairy 姫咲友梨香

  • 2012/03/22(木) 18:42:25

アイドルファクトリー独占リリースデビュー第一弾!!純真な瞳と初々しい笑顔、超!萌え萌え!!正統派天然美少女中学生登場。素顔もマジでロリロリ。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 デビュー作 ロリ系 制服 水着 美少女

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] アイドルの水着DVD