人気コンテンツ

Pure Smile 篠崎愛

  • 2011/04/30(土) 21:38:01

現役中学生とは思えない豊かな胸を持つ篠崎愛のイメージ。14歳という年相応のキュートなロリ顔とダイナミックな胸のギャップで、見る者を魅了する。フレッシュで愛くるしい彼女の姿を満載し、ロリータ好きも巨乳好きも納得の作品。

出演者:篠崎愛

ジャンル:デジタル高画質配信 巨乳 水着 制服

<篠崎愛の関連グッズ>

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

gypsy 中川朋美

  • 2011/04/30(土) 12:36:02

童顔なのに…バスト103cmJカップという豊かな爆乳バストを持つ人気グラビアアイドル中川朋美の最新イメージ。SEXYビキニはもちろんのこと、メジャーや英字新聞で大きな胸を隠してみる。もちろん隠しきれずに大迫力バストがこぼれそうになるが…そこは笑顔でご愛嬌。おっぱい星人大興奮の作品。

出演者:中川朋美

ジャンル:セクシー 巨乳 デジタル高画質配信

<中川朋美の関連グッズ>

 

「gypsy 中川朋美」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.韓国語で訳してください!!!!ギグお兄さんへこんにちは!!私はBEASTが大好きな16歳の日本の女子高校生です。BEASTのみなさんは歌もダンスもとても上手くて一人一人個性があって見てて笑顔になります!!ギグお兄さんは筋肉すごくてセクシーで見とれちゃいますあと笑顔がとってもかわいいです!!BEASTの皆さん大人気でお仕事忙しいと思いますが、無理せず体を壊さずに頑張ってください。これからもずっとずっと応援してます。あとギグお兄さんが好きな日本のキャラクターは何ですか??教えてください!!!!!大好き、ギグお兄さん!!!!!
A.こんにちは。私なりの訳です。ギグお兄さんへ??????こんにちは!!?????!!私はBEASTが大好きな16歳の日本の女子高校生です。?? BEAST? ???? 16? ?? ??????.BEASTのみなさんは歌もダンスもとても上手くて一人一人個性があって見てて笑顔になります!!BEAST? ?? ???? ??? ??? ?? ??? ??? ??? ?? ??? ??? ????? ?? ??? ???!!ギグお兄さんは筋肉すごくて(→すごくかっこよくて)セクシーで見とれちゃいます????? ??? ??? ??? ????(^^) ??? ? ?? ????.あと笑顔がとってもかわいいです!!??? ?? ??? ????!!BEASTの皆さん(→お兄さんたち)大人気でお仕事忙しいと思いますが、無理せず体を壊さずに(→体に気をつけて)頑張ってください。BEAST ???? ??? ?? ??? ?????? ??? ??? ?? ???? ??? ??? ???? ??? ??????.これからもずっとずっと応援してます。???? ? ?? ???????.あとギグお兄さんが好きな日本のキャラクターは何ですか??教えてください!!!!!??? ????? ????? ??? ???? ?????? ?????!!!!!大好き、ギグお兄さん!!!!! ???? ????!!!!!※名前についてなのですが、私自身BEASTについてまだ詳しくないためギグァン=??と書かせていただきました。もしファンの方たちはギグと呼んでいらっしゃるのであれば、??と書き換えていただければと思います。※できる限り日本語原文に近くなるよう訳させていただきましたが、一部表現を変えさせていただいた箇所があります。(→)にて表記した部分です。参考になればと思います^^
Q.マンネリ?終わりってこと?付き合って3年経つ彼氏が居ます学生なので付き合って以来ずっと同棲しています。マンネリ解消のため色んな努力をしました..化粧や髪型を変えたり1ヶ月ぐらい同棲をやめてみたりもしました!でも...エッチもだけどキスもしなくなって1ヶ月以上立ちます。お互い20なのにあまりにもマンネリが酷い気がします...もう私に魅力を感じてないのでしょうか??私から誘ってもセクシーな下着をきてもまるでなびきません..相手のが立たないと言うわけではないんです...もう何をしていいかわかりませんこれって私に飽きたのでしょうか?最近寝言で後輩の女の子の名前を呼んでたり、AVなどはよくみてるみたいなのです...でも彼氏は私と別れたくないって言うし...全く分かりませんどういうことなんでしょうか?アドバイス下さい(−_−;)
A.まあ、男は基本Hすると冷める生き物ですから、ある意味彼氏さんの反応は普通です。女性はSEXで愛が深まるとかおもっているようですが幻想ですね(笑)マンネリしても、ちゃんと誠実な彼氏で、お互いの愛があれば続きます。2人の愛が本物でなければ、男は狩人、新しい女性に浮気します。マンネリかしてはじめて、女性の男を見る目が試されるって所でしょう。Hに飽きてないうちは、誠実な男も不誠実な男も、優しい男も性格悪い男も、皆等しく優しくしてくれますから。ここからが2人の関係、彼氏のレベル、あなたの見る目の全てが試される所です。
Q.セクシーで髪が短い。ふと気になって質問しました!1980年代頃に流行ったと思われるキャラクターなんですが、女の人で赤いボディコンみたいなのを着て髪が短く赤い口紅。よくトレーナーとかのプリントにありました!足組んでたりしてセクシーなポーズが多かったような。気になります(笑)名前わかりませんかね?
A.ベティちゃんじゃないでしょうか。

[関連タグ]
 セクシー

final1/2〜愛ワンダーランド 篠崎愛

  • 2011/04/30(土) 03:32:01

今作は、キモノや和チューブ、剣道着、ラメ入りやレースのオトナビキニにバニーガール、ゆるゆるセーター、更に紺競泳や制服、揺れるバスケなど素顔満載!ちょっぴり大人になった愛ちゃんの様々な表情と姿を、瞳に焼き付けて下さい。

出演者:篠崎愛

ジャンル:デジタル高画質配信 水着 巨乳

<篠崎愛の関連グッズ>

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

Pure Smile 西田麻衣

  • 2011/04/29(金) 18:30:05

フレッシュな10代のアイドルをフューチャーした人気シリーズに、豊かなバストと素朴な雰囲気とのギャップが堪らない西田麻衣が登場。張りのある胸を大胆に揺らしまくり!

出演者:西田麻衣

ジャンル:デジタル高画質配信 アイドル 制服 水着 巨乳

<西田麻衣の関連グッズ>

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

はるかぜ 安藤遥

  • 2011/04/29(金) 09:28:02

清純派アイドルのセクシーショット満載!まだまだ幼さとあどけない表情が10代を思わせる。ロリフェイスな少女なのに…身体はしなやかに艶をまとって色っぽさが漂い始めた安藤遥の濃厚なイメージ!

出演者:安藤遥

ジャンル:Full HD (フル ハイビジョン) 水着 グラビア 美少女

<安藤遥の関連グッズ>

 

「はるかぜ 安藤遥」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ「Starry☆Sky」のEDになっている「Starry☆Days」のfullの歌詞わかる方いらっしゃいませんか?もし分かる方いたら教えてくださいっ!よろしくお願いします
A.http://www.kasi-time.com/item-53478.htmlこちらになります。
Q.曇天という曲のBassの無料Tab譜を探しています。fullでもfullじゃなくても大丈夫です!印刷できるものだと嬉しいですが、できなくても構いません。わかる方、よろしくお願いします┏○ペコッ
A.こちらからどうぞ。http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?cat_id=191
Q.次の文を訳してください。 The Japanese word for spring, Haru, has as its origin either in the word Hassuru, which means to give out or emit, or Haru, to spread, as in spreading roots, and thus has theconnotation of everything being full of life.
A.『日本語の「春」ということばには2つ語源があって、1つは「発する」すなわち放つとか放出するということと、もう一つは「張る」すなわち根が広がる、すなわち生命に満ちたすべてのものという含蓄があるのである』

[関連タグ]
 Full full of love サムライハート full full bloom full life core PRIDE full full house scarlet knight full full of harmony full count hacking to the gate full