人気コンテンツ

Sunny Day 日向泉

  • 2011/08/21(日) 08:12:08

ミスマガジン2010読者特別賞を獲ったイズミちゃんの95センチバスト!本格アスリートの顔も持つ泉ちゃんが、その鍛えたボディを小さめビキニに包んで、健康的に弾けます。

出演者:

ジャンル:セクシー 巨乳 HD (ハイビジョン)

 

「Sunny Day 日向泉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.セクシー美女が避難所に慰問に言ったらどうなりますか?
A.「言ったら」ではなく「行ったら」ですよね?そりゃ〜男は盛り上がりますよ。気分も、股間も。
Q.AKB 推しメンみなさんの押しメンを知りたいです。誰が一番人気あるのか(あくまで知恵袋の一部です)とか知りたいので、よろしくお願いします。理由やチャームポイント、いいところなどを書いていただければ幸いです。皆さんの回答まっておりますm(_ _)mあとアンチの方は一切無視ですので。自分の押しメンは、ゆきりんこと、柏木由紀ちゃんです。理由は、とにかくカワイイし、歌も上手いし、(AKBの中で)なんといってもセクシーなところもありますし。チャームポイントと思うところは、目かな?あの目でみつめられたいw批判はやめてください。
A.私♂はデビュー当初から柏木由紀ちゃんを推しています。正直デビュー当初は小嶋陽菜さん(当時18歳)みたいに華があるようなメンバーには思いませんでした。そんなゆきりんが「アイドルとはどうあるべきか」自分なりに努力をして、ファンを引き寄せる魅力を物にできたと思います。ビジュアル的なチャームポイントは大きな癒される目とナチュラルな透明感です。内面的なチャームポイントはファンの方達を大切に思う気持ちとメンバー愛です。あとプチ情報として右腰に小さなホクロがあるので気にしてなのか…グラビア撮影はほとんど左前傾き寄りです!でも超絶可愛いのには変わりありませんよ!
Q.女性の喫煙してる姿ってなんかセクシーで興奮しますよね?(^^ゞ 私は写メ撮りたいくらい興奮します(>_<)また、女性喫煙者の方にお聞きしますが、もし写真撮らせて下さいと頼まれたらOKしますか? また、お金いくら払えばOKしますか?回答よろしくお願いします。
A.写真なんていくらでもどうぞって感じですね★別にお金はいりません

[関連タグ]
 セクシー

[PR] いい感じのアイドル動画

夢桃-Yume MoMo 谷桃子

  • 2011/08/19(金) 08:09:14

キレイ・妖艶・面白い!3拍子揃ってTVや雑誌でブレイク街道驀進中!セクシーボディにプリプリ桃尻。艶っぽお姉さんに、もうクラクラ…。 端正な美貌に美乳、透き通る白肌そして見事な桃尻に大密着!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 水着

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 人妻AV動画なの

2 ゲキ着! IDOL HEAVEN 阿井原すみれ

  • 2011/08/17(水) 08:06:14

本作に登場するのは誰もが知ってる人気者、‘阿井原すみれ’ちゃんだ!!昨年リリースされたこの‘HEAVEN’が大好評!!皆様の圧倒的な声援とリクエストにお応えして‘2’を作っちゃいました!!本当に可愛い‘すみれ’ちゃんは撮っても録っても次々と魅力が溢れてくる!!ハタチの天使のイマの魅力を詰め込んだ‘すみれ史上最高傑作’をお届けします!!

出演者:

ジャンル:R-15 巨乳 セクシー デジタル高画質配信

 

「2 ゲキ着! IDOL HEAVEN 阿井原すみれ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ、「R−15」についての質問です。このアニメのキャラクターの名前って、一応意味(?)あるじゃないですか。主人公は除く。霧線蘭→無線LAN円修律→円周率園声謡江→その声歌え主屋久成樹→主役なる など・・・・・少し無理やりな奴もありますが、一応名前の意味がわかるんですよ。で、一人だけ、わかんない人がいるんですよ。「名機来夏」です。どんな意味があるんでしょうか?
A.一話見て以降見てませんが、「めいきらいか」と呼んで、あのカメラマンの女性となら、ライツ社のカメラのことを指してるんでしょう。ほとんどそのままですが。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%ABライカのwiki
Q.アニメ探してますジャンルはエロ系が強いものでラブコメ系を探してます R-15でもかましませんwちなみに今まで見たことのある↑のようなアニメはkiss×sisヨスガノソラTOLOVEるなどですよろしくおねがいします
A.エルフェンリートこれはよく放送できたなというレベル多分↓のよりは過激けどグロがすごい(首もげ)
Q.アニメ探してますジャンルはエロ系が強いのとR−15指定入っててもかまいませんwよろしくおねがいします
A.それなら「R−15」はどうですか?今放送中です!その他なら・kiss×sis・かのこん・おまもりひまりなんかありますねw

[関連タグ]
 R-15 r-15 規制解除 r-15 画像 r-15 アニメ r-15 ぽーたぶる r-15 動画 r-15 AT-X r-15 5話 r-15 4話 r-15 ED r-15 OP

[PR] 極小水着グラビアアイドルDVD

みすど mis*dol 相川聖奈

  • 2011/08/15(月) 08:03:13

発育良好!お誕生日を迎え、トキメクほやほやの超最胸娘、相川聖奈ちゃんが登場!南国の青空の下、バスト84センチの反則級ぷるるんボディがあっちにぷるぷる、こっちにぷるぷる…♪春のフレッシュ果実のようにジューシーに弾けます!こんな美少女をもっと近くで感じたい…と願うあなたの為に、聖奈ちゃんのピュアな制服姿、競泳水着、可愛さ100%のビキニ姿、セクシーコスチュームの数々にとことん急接近しちゃいました!

出演者:

ジャンル:HD (ハイビジョン) 美少女

 

「みすど mis*dol 相川聖奈」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オンラインゲームで必要動作環境をしらべるとグラフィックカード(Intel(R) HD Graphics Family)だけが「?」でひっかかります。グラフィックガードがひっかかっている状態でオンラインゲームはできますか??
A.できない事は無いと思いますが、性能が足りていないと動きがカクカクするなどの症状が出る場合があります。必要環境とあなたの環境とでどのぐらいの性能差があるのかは確認しておきましょう。その性能差によって症状の差も変わります。
Q.ケーブルテレビのSTBについて。初めてケーブルテレビを利用したいと思っているので教えてください。http://www.itscom.net/service/cabletv/ここのケーブルテレビに申し込みを検討しておりますが地デジの「チバテレビ」や「テレ玉」をご視聴するにはSTBが必要になります。とありますが自分で購入したW録対応のブルーレイに接続する事は可能なんでしょうか?STB → W録対応の地デジ内臓ブルーレイディスクレコーダーと繋ぐ訳ですか?ブルーレイはビデオ入力1とかですか?これだとW録は出来ませんよね?当方勘違いしているかもですがSTBとブルーレイをケーブルで繋げば直接ブルーレイ側で地デジが受信が出来ますか?これならW録も可能になりますよね?このケーブルテレビのSTB内臓のブルーレイを購入するのが一番なんでしょうが、その後の月々の費用も高くて…。自分で用意すれば月々の費用が安いけどW録やHD画質で見れるか気になります。手元にあるのにはソニーのブルーレイです。(HDで録画・再生したいです)わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。急ぎで知りたく電話しても今日のサポートは終了しました。と言われました。
A.録画機能がないケーブルテレビのSTBで一番困るのは、予約録画です。別のレコーダーを外部入力に接続することで録画自体は可能ですが、STBの番組表と録画機が連携できないので、予約録画が面倒ではっきり書けば実用的ではありません。ここは素直に録画機能付きのSTBがお勧めです。
Q.BUFFALOの外付けHDD HD−LBF1.0TU2を使用していますが、BFRDーDRIVE(F:)の空き容量が少ないと出ます。クリーンアップなど行いましたが改善されません。購入後1カ月経過していませんがどうすればいいのでしょうか?PCはNECのVW770/Tを使用しています。
A.外付けHDDのドライブはF:でしょうか?HDDを買ったときにこのようなソフトをインストールしていませんか?http://buffalo.jp/products/catalog/memory/speedup/ramdisk.htmlBFRD-DRIVEと表示されているのであれば、BUFFALO製のRAM-DISKがインストールされている可能性があります。使わないのであればアンインストールしてください。アンインストールの方法がわからないのであれば、設定画面で詳細設定の中にある、「□InternetExplorerのキャッシュとして使う」のチェックを外して、再起動するだけでも空き領域メッセージは出なくなると思います。【追記】RAMDISKユーティリティを無効にしてみてください。・RAMDISKユーティリティの使いかたhttp://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011240-1.pdfこちらの2ページ目を読んで、「RAMDISKを使用しない」という設定にしてください。そして再起動してみてください。

[関連タグ]
 HD フルHD スカパーHD モンスターハンター3rd HD HD革命 悪魔城ドラキュラhd sky HD AnyDVD HD 大塚hd HD writer e2420hd

[PR] アイドル水着動画が限界を越えている件

FOUR O‘CLOCK 菜々緒

  • 2011/08/13(土) 08:00:16

2010年度三愛水着イメージガールに選ばれた人気モデル・菜々緒のイメージ。172cmの長身とスレンダーボディ、綺麗な長い脚を持つ菜々緒ちゃんが、その美しさを惜しみなく披露!芸術的な彼女の肉体美を堪能できる。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 モデル

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 美少女ゲーム