人気コンテンツ

GIRI-GIRI 橘奈々子

  • 2012/01/28(土) 15:15:34

18歳のあどけない危ない感じを保ちつつ大人っぽさが芽生え始めた橘奈々子!手ブラ&手パンでギリギリのラインまでじっくり見せてます!学校コスプレも満載にあります!

出演者:

ジャンル:セクシー ロリ系 制服 独占配信 Full HD (フル ハイビジョン) アイドル

 

「GIRI-GIRI 橘奈々子」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.携帯ではセクシー画像ですが寒そうです(いや寒いでしょ)ポリシーですか?修行中ですか?
A.最初何の事言ってるのか分からなかったけど、アバターの事ね(笑)俺は暑がりだから、気にしない気にしない♪携帯用のアバターは寒そうでも、パソコン・スマホ用のアバター(淀川区のマスコットの夢ちゃん)は心暖まるでしょ!?(*^_^*)リクエストどうもです。
Q.試してくれたの? ありがとう!キレイに撮れているね!細身のカラダに大きな胸…黒髪と白の下着がいいね!口元もセクシーやよ☆イイ女やねぇ〜 (*_*)
A.おはょ(*^^*)こちらこそ有難うござぃました!また投稿するね★
Q.既婚男性に質問。結婚4年目の主婦で夫は31歳。バレンタイン用に新しく下着とか買おうと思うんですが、セクシー系と可愛い系のベビードール、あと普通のパンツとTバックならどっちが良さそうと思いますか?因みに色も。
A.セクシー系の白のベビードールですね。白で統一してください。それから、透明感のある白のパンツで統一です。ピンクでもかまいませんが統一が必要ですよ。

[関連タグ]
 セクシー

[PR] 巨乳アイドルのDVDがすごい

綾色片思い 滝川綾

  • 2012/01/10(火) 14:21:27

ヤングジャンプ×週刊プレイボーイコラブ企画『グラビアJAPAN』の準グランプリを受賞し、『日テレジェニック2010』で21人の候補生に選ばれた‘滝川綾’のイメージ。綾ちゃんの、均整の取れたBODYに釘付け間違いなし!!明るく元気なキャラとセクシーな大人の部分を楽しめる作品です。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 美少女

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] グラビアアイドルDVDは脱がなくてもすごい